2017年5月26日金曜日

5月千里丘Pop-up storeの報告♪♪








今月は

5月12日に 

" ART GALLERY 5 "

 にて



 " Pop-up store " 


開催致しました♪


























母の日 2日前の開催でしたので、

BOXアレンジをご用意させて頂きました♪


























































可愛いミニアジサイと♪








雑貨♪






こちらは

ご依頼で組ませて頂いた

ブーケ

です♪












ご来店、お買い上げ頂きました

皆様♪



ありがとうございました♪♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿